Re:Re: CAは最も荒い運転でした

profile を拝見しました。 ヒーラーの方なんですね!

CAは交通に関しては取り締まりが緩く、他の州に比べて荒っぽい運転が目立ちます。特にFree Way. 市街地は全米中でスピード規制が日本よりも厳重で、みんなそれに従います。それでも日本的常識からすると、大阪の夜の交通状況とまでは行きませんが非常識なことがあります。

運転には注意することが多いとしても、Californianは明るいです。人との交流は楽しかったです!! CAの交通マナーの悪さを差し引いても、CAはよい州でした。是非とも、そういった部分にフォーカスして楽しい旅行を!! SFは観光地なので国内旅行者も他の国からの旅行者も多いです! アジア人だと思って話しかけたら、韓国人だったとか(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re:Re: CAは最も荒い運転でした

重ね重ねの情報、ありがとうござしました。

ハワイは何度も行ってますが、メインランドは初めてなのでとても楽しみにしています。

ドライブはどこへ行くにも注意が必要ですが、ツアーでは行けないところへ行ける自由さがいいですよね!

今回は待ちに待ったシャスタに行くので、今からワクワクしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件