オリジナルはニフティーのFWORLDTなのでした。

>>スッキリしていて、キレイですねー。
ありがとうございます。

実は、このテキストは、97年に旅行した直後、FWORLDTの該当する会議室に日ごとにアップしたものなのでした。たくさんのレスが付き、月間最多発言になりました。

その後、自分のHPに載せたのですが、非常に駄さいデザインで、自分でも不満でした。一昨年、時間が取れたのと、人手が得られたのとで全面リメークしました。かなり満足のいく出来映えなのですが、かといって、収入につながるというようなことはまったくありません。

シルクロード紀行のすこし前にHP化した 赤いプジョーの日記 は、当初のデザインのままです。こちらも、それなりの読者が得られたのでリメークしたいところです。

一方、昨年、10年ぶりにでかけたシルクロードは、写真とテキストはできているのですが、HP化はまだです。

うーーん、やることがいっぱいだ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント