CAと店外デート?

昔、UAのタイ人CAさんと仲良くなったことあります。グラミーの歌手のこと質問したら、仕事そっちのけで仲間と相談してくれて大盛り上がり。

ドムアンについてリムジンカウンターそばでどうしようか、悩んでたら「ホテルはどこ?」

「アマリプラトゥナム・・・」

彼女は、なにやら少し考えてました。そしたら、同僚が来て呼ばれていっちゃいました。

UAが東京に早朝着くときには一度。最後にゆっくり降りたら「朝ごはんはどうするの?」って聞かれたことがあります。

両方ともビジネス乗った時ですが。店外デートに誘うべきだったですかね~。

>オトナになってもまだコドモ(笑)

ハハハ、一言居士なもので・・・。でも、いつまでも”少年のような”と言って欲しい(笑)


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: CAと店外デート?

    少年みたいなコドモちゃん、アナタがオトナになる相手は他にも沢山いるんじゃないの~?(笑)

    アタシが昔、「汚いカッコして、スクムウィットをウロウロしてる日本の若い子」って書いたの覚えてるでしょ?

    アノ子達、あんなカッコしてても日本人は金持ちだからタイの女の子にモテルと勘違いしてるのよ(笑)

    「他人の足元を見る」っていうでしょ?

    サンダル履いてる貧乏旅行者に頭の良いタイの若い女の子が相手にするわけないのよ(笑)

    ましてやCAがエコノミー客相手にするわけないのよ。


    でもマンちゃん、惜しいコトしたかもよ。

    ジェントルに見えたんでしょうね(笑)


    人の気品は内側から出るもんだし、アナタから媚薬が漂ってたのかもネ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ふね婆のいうとおりで

    タイ知り合いの女性がいい男っていう時は服装をさしてることが多いですよね。

    2回とも某アメリカ系のデザイナーがショーでサンプル用に作った白いジュート(コーヒー袋みたいなコットン)のリゾート用ジャケット(知り合いにもらった)がタイ人のお姉さんたちにとても受けが良かったです。だからたまのビジネスの時は柄になくお洒落してきました。やっぱタイ人、人は外見ですよねー。それにしても白い服好きですよね、なぜでしょう。

    ふね婆のいうように頭にタオルでサンダル・短パンランニングで持てると勘違いしてるのはカオサンからナナあたりに遠征して、自分ではなく自分のお金が持ててる事に気がつかないお兄ちゃんですね。自分がガタイがいいいからとか(笑)。

    あっしに内からでる気品などありませんが、チャンネル3や7のコテコテのドラマみて、オカマみたな話し方する2枚目俳優の喋り方は研究してますよ(笑)。

    >少年みたいなコドモちゃん、アナタがオトナになる相手は他にも沢山いるんじゃないの~?(笑)

    いや、婆だっていつまでも少女のようですよ(笑)。

    ”砂かけ”をしに出没するのが玉にキズ。