CAなんてホステスと同じ

と思ってるオヤジもいるんでしょうけど、雇い主にビビる雇われもどうなのかしらね。

地に足の着いてない仕事だから大変だわよね。

海外(特にアメリカ)のCAって日本と違って勤続経験が条件らしいからツワモノが多いのよね、だから対応も面白い(笑)

日本人のマニュアル笑顔は気持ち悪くて有名よ、だってコッチが怒ったって笑顔の時あるんだから

マンちゃん、翁にも言ったけど、今更言っても分かんない人にムキになっても...大体アナタが「可愛い悪役」なんて理解してるんだから(笑)

オトナになってもまだコドモ(笑)

糞ババァより

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• CAと店外デート?

昔、UAのタイ人CAさんと仲良くなったことあります。グラミーの歌手のこと質問したら、仕事そっちのけで仲間と相談してくれて大盛り上がり。

ドムアンについてリムジンカウンターそばでどうしようか、悩んでたら「ホテルはどこ?」

「アマリプラトゥナム・・・」

彼女は、なにやら少し考えてました。そしたら、同僚が来て呼ばれていっちゃいました。

UAが東京に早朝着くときには一度。最後にゆっくり降りたら「朝ごはんはどうするの?」って聞かれたことがあります。

両方ともビジネス乗った時ですが。店外デートに誘うべきだったですかね~。

>オトナになってもまだコドモ(笑)

ハハハ、一言居士なもので・・・。でも、いつまでも”少年のような”と言って欲しい(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: CAと店外デート?

少年みたいなコドモちゃん、アナタがオトナになる相手は他にも沢山いるんじゃないの~?(笑)

アタシが昔、「汚いカッコして、スクムウィットをウロウロしてる日本の若い子」って書いたの覚えてるでしょ?

アノ子達、あんなカッコしてても日本人は金持ちだからタイの女の子にモテルと勘違いしてるのよ(笑)

「他人の足元を見る」っていうでしょ?

サンダル履いてる貧乏旅行者に頭の良いタイの若い女の子が相手にするわけないのよ(笑)

ましてやCAがエコノミー客相手にするわけないのよ。

でもマンちゃん、惜しいコトしたかもよ。

ジェントルに見えたんでしょうね(笑)

人の気品は内側から出るもんだし、アナタから媚薬が漂ってたのかもネ。