Re: グレイハウンド予約時のクレジットカード

通常グレイハウンドに限らず各種チケットをWill CallでWeb予約すると
チケット受け取り時に予約に使用したクレジットカードと写真入りの身分証明書、両方の提示を求められます

ここからは確認したわけではないのであくまでも推測なのですが、本人確認のためだけならフォトIDだけで済むので、カードはその場で決算するために必要なのではないかと思います

しかし代替の手段がないのでしたらそのことを直接電話などで確認するか、もしくは使える新しいカードと使えなくなった予約時のカード両方を持って行き、その場で事情を説明すれば何とかなるように思えます

ただ私はWill Callはよく利用しますがカードが使えなくなったことはないのであくまでも予想です

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント