ちょっと質問しても、いいですかぁ~?(がってんがってんの隣のマチコさん風)

EAVOさん、時々「自宅泊まりOKです」という広告?を見て、
「沈着・冷静・慎重」が家訓でも性格でもない私は不思議に
思うのですが、見ず知らずの方を、それも複数、ご自宅にお泊めに
なるって、怖くないですか?

例えば、強盗団の3人組が、泊まって、丑三つ時にEAVOさんを
縛り上げ、一切合財の貴重品を盗んで、とんずらかるかもしれません。
また、そのような方に限って、見かけは仏のような微笑かもしれません。

更に、何が良心的なのか?、というのも「情けは人のためならず」の
解釈が逆になるこの世の中において、全く違う解釈をされているかも
しれません。

お気をつけ下さい(lll)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/09/22 14:17

    Re: ちょっと質問しても、いいですかぁ~?(がってんがってんの隣のマチコさん風)

    旅クマさんご心配くださり有難うございます。
    最初に単独で見えた50台の女性からも怖くないか聞かれました。
    確かに相手の正確な住所は聞かず私のことは全部わかっていますので、
    殺されたら捜査が難しいと思います。

    逆に初めて会う男一人のところへ一人で来られる特にに女性の方は勇気がいるのではないかと、思う事もあります。
    私は今までに命の危険には何回かあっていますので鈍感なところもあるかもしれません。

    これからも注意は当然しますが、余り疑ってばかりいるとお互い面白くありません。
    例外が1回あります。ご存知かもしれませんが、今年3月に遠くから見えた女性がありもしないひどいことを書いたことがあり、
    何人かの経験者から慰められたことがあり真相がわかって今は落ち着いています。

    ついでに書きますが、今日午前中に大腸がんの検査結果を聞きに病院へ行き
    今のところ大腸がんに関しては心配は無いのでどんどん旅行に行ってくださいとのことです。
    なお腫瘍マーカーSCCが異常値の為10月4日に肺がんのCTをやることになりました。
    そこで今は金欠病なのでどんな痛い思いをしても良いから金欠病を治してくださいと冗談を言い合って帰ってきました。
    その為悪性腫瘍判定のの100万円を旅行資金するのはしばらく遠のきました。

    私は全く動揺はありませんが周りのほうがむしろ心配してくれました。
    お騒がせしました。
    今後も何が起ころうと掲示板には出続けますのでよろしくお願いいたします。
    しかし大腸がんより肺がんのほうが嫌ですね。これは本音です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/22 14:28

    明日のこと

    明日世界旅行博へ10時頃までに行きます。
    私の目印は白熊3匹のグリーンラン又はかNASA航空宇宙局マークのTシャツです。
    見かけましたら声をかけてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件