Re: Silver Cloud Hotel について

YESもNOもあるので答えづらい質問だろうと思いますよ。

Silver Cloud Hotelの宿泊は高齢のご両親の為にはいい判断です。
道を渡れば球場の入り口ですから帰りの心配0。

>周りに何も無い?
周りには色々あります。レストランも、パブも、
クエストフィールド側はちょっと賑やかです。
但し高齢の方に合うかというとうーん合わないと思います。
ビールが好きなら筋向いにPiramidのブリュワリーパブレストランがあります。 たしか日本風居酒屋も近くにあるはず。

>スーパーマーケットはありますか?
ありません。でもそれはこのホテルだけでなく。
シアトルの他のホテルも含め全米のかなりのホテルがそうです。
車での移動を前提に街ができているので、
ついでに言うとコンビ二もありません。

シアトルのダウンタウンで、スーパーが近いのは
北のQueen Ann地区に少しありますが、その為だけに
球場から離れたホテルに泊まるのは賢明でないと思います。

>どのような感じのホテルでしょうか?
Googleで検索すれば直ぐに知ることができます。


>・2泊をSilver Cloud Hotel のして2泊をダウンタウンのどこかのホ テルへ移動するというのはどのように思いますか?

私が両親をつれてくるのならSilver Cloudで連泊します。
荷物を纏め移動するのははなはだ面倒なことですし、
チェックアウトからチェックインの間はどうされますか?
ダウンタウンで何か特に用事があるのなら別です。

スーパーとレストランの話に戻りますが
宇和島屋とその周辺のレストラン街へは徒歩で10分位です。
「力車」もいます。
途中、駅の高低差がありますが、エレベーターが使えます。
7月で夜も遅くまで明るいですし、人の往来も多いですから
特に治安が悪いわけではありません。無用心では困りますけど。

良い親孝行ですね。
シアトルというと日本から来る皆さんは街しか眼中にないですけど
実は、周囲の自然もとても素晴らしいのです。アメリカ国内からの旅行者はそれが(も)目当てです。
機会があれば是非出かけてみてください。
日暮れ時にウォーターフロントを散歩するだけでも雰囲気は
味わえます。ホテルからほんの数ブロックです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント