専門店をお薦めします

チリクラブはシンガポールを代表する名物料理のひとつですから、ぜひお試し下さい。
とは言え、その味付けや蟹の鮮度などはレストランによって様々です。
短期間の滞在で一発勝負の高級料理(高価です)のチリクラブであれば、
ホッカーなどで食べるよりも、やはり有名専門店をお薦めします。

最小単位のポーションは店によって異なると思いますから、
注文する際にお店のスタッフに相談して値段を確認のうえオーダーして下さい。
私は一人でチリクラブを食べに行く時は、チリクラブに的を絞って楽しむので
蟹一杯でも多いとは思いません。これに揚州焼飯なんかをつけると最高です。
チリクラブのソースを楽しむのは揚げパンもいいですが、このほうがトラディショナルです。

写真のオーダーで約4000円くらいでした。
http://image.blog.livedoor.jp/grappelli/imgs/d/1/d103673e.jpg

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/04/27 16:44

    ありがとうございます!

    明朝、出発なので
    美味しそうな店を探してきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件