Re: 1ルピーでもチャイが飲めた時代でしょう?OKですよ。

(マンジン)様 にーつあおアルヨ

どこの国でも良くある話し。

インドで10ドルあったら何日暮らせるだろう、貧困層なら物価は100倍までは行かなくても。
日本なら10万円弱もの価値ですよ。

ネパールで赤ん坊を抱いた乞食に20ドルやったおばさんいたけど、あんたのような人が居るから乞食が無くならないと思わないのかね?

カモが居るから商売が成り立つ。

さすけねえも、年をとったら中国で日本人相手に叫花子でもやって暮らそうかと思っていますヨ。

しゃおりーぺん騙すの簡単アルヨ心理知っているから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント