ルビーのピアスさん

わかりました(^^)
名前の書き方がわからない・・・など少し疑問に思ってしまったのですが、失礼しました

できるところまでやってみて
どこかでひっかっかったらまた質問してください

カリフォルニアは移民の比率がとても多いので
なかなか期待通りにはならないようですね(~_~;
もっと田舎に行くと違うのですが・・・

サンフランシスコはメキシコ人に加え中国系移民がたくさんいます
在住の日本人は中国のマーケットなどを利用して安価に日本の物を買えたり、結構おいしいレストランがリーズナブルだったりと便利な点も多くあります

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今日は、、。

≪ボルドー≫さんへ

昨夜、チケットの予約を入れる予定が、日にちが決められずに保留しています、、、。
     唐突に質問ですが、、、【ヨセミテ国立公園】のツアーに申し込む予定でしたが、、ヨセミテ公園の魅力は如何ほど、、?かとフト思ったものでお伺いしています、、。
     ヨセミテ、ミステリースポット の日にちを決めて、アルカトラズのチケット購入にトライ!と、なります。
     ミステリースポットは、娘の強いリクエストがあるので、、外せそうも有りません、、。
     ここ数日で、決定しツアーと、個別で動く日にち割をしなくては、、、それなのに、ここにきて【ヨセミテ公園】をどうするか ?、、、なんて、、、。
    振り出しに戻ったようで、、少し疲れてしまいます (笑)
    すみません、、愚痴でした 。

≪ボルドー≫さんの意見を参考にしますので、【ヨセミテ】の件、是非アドバイスを頂きたいです、、、。

今日は日曜ですが仕事です。
    デパートに勤めているので、週末も殆ど仕事なんです。
    娘が神戸から28日に帰省しますので、それからラストスパートを掛けて、スケジュールを決めなくては、、、。
     ≪ボルドー≫さんには、本当にお世話になってしまって、、、。
    有り難うごさいます、、、。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ルビーのピアスさん

ヨセミテは数回行きましたが、ゆっくり数日かけて見るとなかなかいい所だと思います
    ただ1日、あるいは日帰りなどだとその良さはあまり感じられず印象がそれほど強くないというのが私の本音です

むしろグランドキャニオンやグランドサークルなどのほうがパッと見て遥かに強い印象を受けると思います
    そちらには行ったことや行く予定はありますか?
    もし無いならヨセミテもいいと思いますが、あるのなら省いてもいいような気がします

でも最終的にはやはり本人がどの位興味があるかにかかると思うのでよく資料を見て検討してみてください

できればグランドキャニオンやラスベガスはオススメです