海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >スペイン >テーマを特定しない >アルハンブラ宮殿のチケットキャンセルについて

アルハンブラ宮殿のチケットキャンセルについて

こんにちはゲストさん

先日、ServiCaixaのサイトからアルハンブラ宮殿のチケットを予約しました。その際、クレジットカードの有効期限を月/年の順を誤入力してしまったのですが、確認フォームにカード№を入力すると、予約ID等も記載があり、予約できているような画面です。しかし決算合計金額の表示は「Price 0.0 € (including administrative charges )」となっていました。

クレジット会社に問い合わせたところ、そのような履歴&請求は無く、もし請求がきても有効期限が誤っていると引き落としができないので、契約が成立しない可能性が高いとのこと。
そこで別会社のクレジットカードで再度予約をしました。しかし、こちらも決算金額が上記同様に表示されます。カード会社に引き落としを確認したところ、各社から請求がくる日がバラバラなので、予約ができているか否かは5/23以降に問い合わせをしてほしいとのことで、本当に予約ができているのか不明です。

「Price」の表示が0.0€でも予約は成立しているのでしょうか?
また、カード情報誤入力のような場合、キャンセル(そもそも予約成立しているかすら怪しいですが)の方法ご存知の方がいらしたら、是非ご教示ください。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

8件中1-8を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




おすすめ旅行用品

スペインのツアー最安値

スペインの現地ツアー

スペインのおすすめホテル