おはようございます、、。

お返事、有り難うございます、、、。

≪ボルドー≫さんが疑問に思った事ですが、、、
正直に言いまして、私、ネットでチケットを買うのは初めてなのです、、、。
国内でも一度も有りません、、。
全く、初めての経験です。
≪ボルドー≫さんには不思議にみえますか?

ホームステイの経験も、、私としては英語の勉強が目的では無く、英語教室に通う事が旅行会社のパックの中のプログラムにが入っていただけで、、、私の本当にしたかった事は、アメリカの家庭での主婦の仕事や育児といった、、アメリカ人の普通の女性の生活を体験する事だったのです。
靴を履いたまま家に入る事がどういう事なのか、どの時点で脱ぐのか?、私には疑問でしたし、それを体感できる喜びと期待に胸ワクワクでした、、。
小さな事ですが、、台所で使う器具で野菜などの皮を剥くピューラーが、日本のとは違っていてそれ驚きであり、感動さえしましたね(笑)

ただ、、私のホームステイで失敗だったのは、ステイ先がアメリカ人と信じきっていた事です、、。
サンフランシスコの空港に向かえに来てくれた人(旅行会社関係)の車の中で、私のステイ先がフィリピン人の家族だと聞かされた時は、、驚きました、、。
アーノルド、ロージー夫妻、、、でしたから欧米でしょ! (笑)
あ~また話が横道にそれてしまいました、、(笑)
 私の今までの、旅行は 殆どが旅行会社おまかせだったのです、、。

それで、今回は自力で、、と奮闘中なんです !
そんな私に関わってしまった≪ボルドー≫さん、、すみませんが、アルカトラズ島のチケット購入までは 私の事見捨てないで下さい、、
宜しくお願いします、、、。

今から仕事ですので、≪ボルドー≫さんから届いたチケット購入の手引を実行するのは今夜になります、、、。
巧く行けばいいのですが、、、どちらにしても結果を報告します、、ね
 有り難う御座いました 。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ルビーのピアスさん

わかりました(^^)
    名前の書き方がわからない・・・など少し疑問に思ってしまったのですが、失礼しました

できるところまでやってみて
    どこかでひっかっかったらまた質問してください

カリフォルニアは移民の比率がとても多いので
    なかなか期待通りにはならないようですね(~_~;
    もっと田舎に行くと違うのですが・・・

サンフランシスコはメキシコ人に加え中国系移民がたくさんいます
    在住の日本人は中国のマーケットなどを利用して安価に日本の物を買えたり、結構おいしいレストランがリーズナブルだったりと便利な点も多くあります

• いいね! 0
    • コメント 1件

今日は、、。

≪ボルドー≫さんへ

昨夜、チケットの予約を入れる予定が、日にちが決められずに保留しています、、、。
     唐突に質問ですが、、、【ヨセミテ国立公園】のツアーに申し込む予定でしたが、、ヨセミテ公園の魅力は如何ほど、、?かとフト思ったものでお伺いしています、、。
     ヨセミテ、ミステリースポット の日にちを決めて、アルカトラズのチケット購入にトライ!と、なります。
     ミステリースポットは、娘の強いリクエストがあるので、、外せそうも有りません、、。
     ここ数日で、決定しツアーと、個別で動く日にち割をしなくては、、、それなのに、ここにきて【ヨセミテ公園】をどうするか ?、、、なんて、、、。
    振り出しに戻ったようで、、少し疲れてしまいます (笑)
    すみません、、愚痴でした 。

≪ボルドー≫さんの意見を参考にしますので、【ヨセミテ】の件、是非アドバイスを頂きたいです、、、。

今日は日曜ですが仕事です。
    デパートに勤めているので、週末も殆ど仕事なんです。
    娘が神戸から28日に帰省しますので、それからラストスパートを掛けて、スケジュールを決めなくては、、、。
     ≪ボルドー≫さんには、本当にお世話になってしまって、、、。
    有り難うごさいます、、、。