フィレンツエ・ヴェニスのホテルについて

ラヴリ様*

色々と親切に教えていただきありがとうございます!
ラヴリ様はかなりイタリアの事にお詳しいようですが、質問ばかりで申し訳ございませんが、イタリアで特にいいと思うお勧めの場所はどこでしょうか??

そしてアマルフィとポルトヴェーネレで悩んでいるのですが、いくら悩んでも行った事がないし決まらないので、ご意見聞かせて頂けたらと思います**

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/04/26 20:42

いや~

実は私は、ヴェネツィア、パドヴァ、ミラノ、フィレンツェ、ローマと
    ボローニャしか行ったことがないので、イタリアに詳しくなど
    全くないのです~(汗)。

で、その中での話ですが、私のお勧めはヴェネツィア、フィレンツェ、
    ローマです。王道ですが、やはり初イタリアなら外せない所でしょう。

そんな訳で、アマルフィとポルトヴェーネレは名前を知っている
    程度で、行ったことはありません。ごめんなさいね。

ポルトヴェーネレは、ヴェネツィアから行くよりはフィレンツェからの
    ほうが近いとは思いますが、どちらにしても時間がかかるのでは?
    PRICHANさんがおっしゃるように、ジェノヴァあたりから
    アプローチするほうがいいんじゃないかという気がします。

何日間のご旅行か分かりませんが、今回は王道の観光に限定して、
    ポルトヴェーネレやアマルフィは次回のお楽しみに取っておかれては
    どうでしょう?

もちろん、これが最初で最後のイタリア旅行、というのでなければ、
    の話ですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: いや~

ラヴリ様*

お返事頂きありがとうございます!

私もフィレンツェ・ヴェニス・ローマは初イタリですし絶対に行きたいです★

他にもあちこち行きたい所だらけですが、旅慣れていないしあまり欲張りすぎるとしんどい旅になってしまいますね・・・

みなさん同じ様なご意見でしたので、気持ちが大分決まってきました!

本当に色々教えて頂きありがとうございます!

質問だらけですが、これからもお分かりになる分で結構ですので教えて頂けたらと思います**

• いいね! 0
    • コメント 0件