Re: お天気に恵まれますように

さっちゃーさん、お心遣いありがとうございます。
確かにガイドブックを見たところ、平均最高気温が16℃。
本日、我が家近辺(関東)では19℃で「ちょっと寒いな~」と思うほどでしたので、「やはり厚手のものが必要だ!」と改めて思いました。

天気・・・良いといいですよね~。
ところで、霧の乙女号乗船時の濡れ具合はどんなものなんでしょうか?
今度は、こちらが問題です(苦笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ハンパないです(笑)

やはり船の内側より外側に行きたいところですよね、であれば・・・
    ポンチョみたいなものをくれるので服は濡れませんが、顔はぐっしょりです。
    二回目は学習して滝接近時は顔までポンチョの中に入れました(怪しいけど)。
    私は一回で十分だったのですが、主人が行ってみたいと言うので付き合いで。。
    主人は私の忠告に耳を貸さずナメていたので顔がびしょぬれになりました。

もし時間に余裕があればナイアガラオンザレイクまで足を延ばしてみて下さい。可愛らしい小さな町です。
    ナイアガラパークウェイもとても素敵なドライブコースです。
    左程遠くありませんからタクシーで行かれてはいかがでしょう。
    ワイナリー(アイスワイン)や果樹園があり楽しいですよ。
    私のお気に入りはプリンスオブウェールズのスコーンです。
    ホワイトレーズン入りでなかなか美味しかったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

さっちゃーさん!

えっ!船の中にも居れるんですね!船は屋外のみかと思ってました。
    顔びしょ濡れは、困りますね~、化粧が・・・(笑)
    でも、頑張ります!濡れるのは皆さん一緒ですから。

●テーブルロックから観光を後、スカイロンタワーの展望レストランにて滝を観ながら昼食。
    ●霧の乙女号乗船
    ●古都 ナイアガラオンザレーク観光。(ショッピングなど楽しんでいただきます。)
    と、ツアーではこんな感じなのですが。
    個人的には、ワイナリーに行ってみたいのですがね・・・。