アルカトラズのチケット、、、購入の手引き ♪

≪ボルドー≫さんへ
 アルカトラズチケット購入の方法の手引きを有り難う御座います。
「教えてください!」と、頼みはしたものの、、面倒くさいでしょうし、、、多分、この件は、サラッと流されるかも、、と、“ダメもと”の頼み事でした、、、。
それが、、、私にも分るように解説まで入っていて、、感激!感謝!です。
早速、≪ボルドー≫さンのメモをプリントアウトして、URLを開いて書いてある通りに模擬試験さながら試してみました、、。
≪ボルドー≫さんのメモを忠実に、慣れないローマ字を追っていると、、すんなりと進み、自分の住所等の入力のページまで何のトラブルも無く来て、、自分でも驚き !
ただ、、ここで詰まってしまいました、、、。
【ご自分の住所など情報をすべて入力しSubmitをクリック】
FirstName:_________________(性)
MiddleName:________________ ?
LastName:__________________(下の名前)
address:___________________(番地、町名、市 県 マンション名と号数は何処にいれるのですか?
city: ______________________(市?)
State/Provinde:____________  ?
Zip/PosterCode:____________(〒番号?通常の□□□―□□□□を書くのですか?
Country:___________________(Jpann)
PhoneNumber:_______________市外局番に続き番号を書くのですか?
Cell/MobileNumber:_________(携帯ですね、、090~でいいのですか?
FaxNumber:_________________(無し、、ですがokでしょうか?)

BillingAddress  (ここは、、下の□に “レ”マークを入れればいいのですよねS)
□ Billing address same as above?
↑にマークをいれます。
これで、終わりですか、、、?

こんな質問で、すみません、、、。

因みに、料金の支払い方法は??

  ≪ボルドー≫さん、本当に有り難う御座います、、、。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: アルカトラズのチケット、、、購入の手引き ♪

    >3年前に英語留学として3週間のホームステイを体験しました
    本当にわからないのかちょっと疑問ですが一応お答えします

    FirstName:_________________(名)
    MiddleName:________________ なし
    LastName:__________________(姓)
    address:___________________(番地、町名、マンション名と号数という順でOK
    city: ______________________(市)
    State/Provinde:____________ 県
    Zip/PosterCode:____________(〒番号?通常の□□□―□□□□を書くのですか?←はい
    Country:___________________(Japan)
    PhoneNumber:_______________市外局番に続き番号を書くのですか?←はい
    Cell/MobileNumber:_________(携帯ですね、、090~でいいのですか?←はい
    FaxNumber:_________________(無し、、ですがokでしょうか?)←はい

    □ Billing address same as above?
    ↑にマークをいれます。
    これで、終わりですか、、、?←はい

    支払いはもちろんクレジットカードです
    先に手元に用意したほうがいいでしょう
    有効期限と裏に書いてある3ケタの番号を聞かれるかもしれません

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    おはようございます、、。

     お返事、有り難うございます、、、。

    ≪ボルドー≫さんが疑問に思った事ですが、、、
    正直に言いまして、私、ネットでチケットを買うのは初めてなのです、、、。
    国内でも一度も有りません、、。
    全く、初めての経験です。
    ≪ボルドー≫さんには不思議にみえますか?

    ホームステイの経験も、、私としては英語の勉強が目的では無く、英語教室に通う事が旅行会社のパックの中のプログラムにが入っていただけで、、、私の本当にしたかった事は、アメリカの家庭での主婦の仕事や育児といった、、アメリカ人の普通の女性の生活を体験する事だったのです。
    靴を履いたまま家に入る事がどういう事なのか、どの時点で脱ぐのか?、私には疑問でしたし、それを体感できる喜びと期待に胸ワクワクでした、、。
    小さな事ですが、、台所で使う器具で野菜などの皮を剥くピューラーが、日本のとは違っていてそれ驚きであり、感動さえしましたね(笑)

    ただ、、私のホームステイで失敗だったのは、ステイ先がアメリカ人と信じきっていた事です、、。
    サンフランシスコの空港に向かえに来てくれた人(旅行会社関係)の車の中で、私のステイ先がフィリピン人の家族だと聞かされた時は、、驚きました、、。
    アーノルド、ロージー夫妻、、、でしたから欧米でしょ! (笑)
    あ~また話が横道にそれてしまいました、、(笑)
     私の今までの、旅行は 殆どが旅行会社おまかせだったのです、、。

    それで、今回は自力で、、と奮闘中なんです !
    そんな私に関わってしまった≪ボルドー≫さん、、すみませんが、アルカトラズ島のチケット購入までは 私の事見捨てないで下さい、、
    宜しくお願いします、、、。

    今から仕事ですので、≪ボルドー≫さんから届いたチケット購入の手引を実行するのは今夜になります、、、。
    巧く行けばいいのですが、、、どちらにしても結果を報告します、、ね
     有り難う御座いました 。