08/04/25 14:33

Re: オペラの予約←安い席は売り切れ

SUNACCCHIさん、こんちは (^.^)/~~~ ゴンと言います

残念ながら、SUNACCCHIさんの滞在日程中のガルニエの曲目は
一曲のみで 『安い席は売り切れ』 ですね

他に六月の公演予定では 「20~80Euro」のもの
も掲載されています。

オペラシーズンも5月末から6月では最終局面ですから
安い席は売れてしまったんでしょう。
あまりポピュラーな曲でもないし・・・

どうしても安い席を探したいのであれば、当日Boxoffice
(中央階段上がって右側、売店の奥)で当日券を確認するか、劇場前
で、手持ちのチケットを売りに来る人から買うか、いずれかの方法を
取るしかないでしょう

よいたびを (^.^)/~~~

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• オペラの予約←安い席は売り切れ←残念です(泣)

ゴンさん、お返事ありがとうございます!!
    すごく良くご存知そうなので、もしよろしければ伺いたいのですが、他の公演も含めて安いチケットを探せるサイトを教えて頂けませんか??

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/04/26 21:04

Re: オペラの予約←安い席は売り切れ←残念です(泣)

SUNACCCHIさん、こんばんは (^.^)/~~~ ゴンです

たった今、飲み会から帰ったところで少しボーッとしてますが・・・

「安いチケットを探せるサイト」ってのは僕は知りません
    丹念に自分の行きたい劇場とか好きな劇場の公演情報をチェック
    するより方法はないんじゃないですかね。
    「安売り航空券」とか「安いホテル」をネットで探すのとは一寸
    違うと思います。

次のURLは世界中の主なオペラ劇場を網羅してますので良かったら
    参照してみてください

http://www.fsz.bme.hu/opera/companies.html

なお、「海外公演のチケットを手配」する、業者は日本にも複数あり
    ますが「ン千円」の手数料を取るところが大半ですから『安い席』を
    希望するときはやめたほうが無難です(手数料のほうが高いなんて
    こともあり得ます)

また、上で紹介したのは基本的にオペラ劇場のホームページですが
    似たような名前の「チケット手配」をする業者さんのサイトもあります。
    そういうところはやはり「チケット代+手数料」を上乗せしてますので
    複数見比べる必要があります。

なかなか大変ですが、頑張って経験をつんでください (^.^)/~~~