レスありがとうございます。

 もう少し詳しくお伝えした方が良かったかも知れませんが、今回はフリープランです(4泊5日)。3日間フリーがあり、1日を大連、1日を旅順、1日を瀋陽にあてたいと思っています。先述の通り、連れが中国人ですので、会話は大丈夫です。
 出来るだけ安くしたく・・・、迷っています。JTBのオプションツアーだと、旅順は午前中だけで、どうやら203高地と水師営のみで、午後は大連観光になってしまい、1人7000円です(移動は列車)。団体だと身動きがしにくいので、専用車で、と思いましたが、普通に旅行社で専用車を手配すれば高いと聞きました。そこでタクシーを借り切り、合わせて14000円以下になればと考えました。しかも、日露戦争関係、博物館、監獄資料館、旧粛新王府など、見学したい場所は多く、マニアックなので1日かけたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント