質問は、情報を出して、疑問点を具体的に示した方がいいですよ。

他にもレスがついてますが、

>>このルートで、グレイハウンドバスで
>>行く事が可能かどうかを知りたいです。

どれも大きな都市ですから、そりゃ可能に決まってますよ。

>>グレイハウンドのホームページも見たのですが、
>>英文で理解できないところがあります。
>>ご存知の方いましたら、ご教授願いします。

どこがわからないのか、そこをハッキリ示した方がいいですよ。

この回答では、当たり前すぎて面白くないですね。

僕がグレイハウンドで北米を2ヶ月間走り回ったルートを紹介しておきます。

「北米一周グレイハウンド2か月の旅」@北米
http://www.midokutsu.com/north_america/greyhound_2months.htm

関連あるところでは、ニューオーリンズだけですが(ぽりぽり)。

参考にしてください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント