HIS情報、、、

HISのツアー情報を、わざわざ調べて頂いたようで、、恐縮です。
でも、、≪ボルドー≫さんが見ているのと私が見ているのと違うようです。
同じ HISなのに、、。私の見ているHISのミステリースポットは30分で着く、、とスケジュール表に書いてあるんですよ、、?
 試しに、トップページから、 <サンフランシスコオプショナルツアー>を検索してみて下さい、、ページから下記のように2をクリックして、、。

゜ 激安!サンフランシスコツアー
  ドンキー ~ ~
゜ おすすめの海外 ~ ~
゜ シドニーガイドcom

1 サンフランシスコオプショナルツアー

2 サンフランシスコオプショナルツアーHIS   ←を開いてみて下さい。
  一番下にミステリースポットの仔細が書いてあります。
  こんな事にこだわるのも変ですが、知らない人は信じてしまいますよね!30分で着くなんてミスプリントもいいとこですよね (怒)
 貼り付け?が出来なくて、、こんな事で確認してもらう事になって、、本当にすみません、、。
 ≪ボルドー≫さんは、このツアーには余り魅力は無いみたいですが、、そうなんですか?
私もモントレーの水族館も気にはなっているのですが、、決めかねています。
ギルロイ、、は調べてみます。
それから、、アルカトラズ島へのチケットの購入の手伝いをして貰えるとか、、、本当にご親切に有り難うございます、、、。
ただ、≪ボルドー≫さんの言う、、「何が分らないか書いて下されば、、、」ですが、、何が分らないのか、、それすら分らない、、、のです、、、。
先日、頂いていたアルカトラズのチケット購入のURLを開けてみたのですが、英語で書いてあるし、、、(涙)。
 私でも出来そうな簡単な購入方法ってあるんでしょうか?
是非、教えてください、、。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アルカトラズのチケット

http://www.alcatraztickets.com/
    ここを開けて左上のAlcatraz Ticketsをクリック

Alcatraz Ticket - Day Fare with Audio という青い太字をクリック

値段は窓口で買うと$39.50、ネットで買うと$34.50ですね
    Buy Nowをクリック

希望の日をクリック
    希望の時間をFirst choice:から選ぶ
    第二希望、第三希望も選び
    Our Adult Internet Rate (18 to 61):に人数を入れる(選ぶ)
    Add to cartをクリック

正しければProceed to check outをクリック

cilck here to enter ordering informationをクリック

ご自分の住所など情報をすべて入力しSubmitをクリック
    (Billing AddressはBilling address same as above?の□にチェックを入れれば記入する必要なし)・・・

という手順でできると思いますがどうでしょう(^^)v

島の建物に入ると日本語の解説機があるのでそれを借りて解説を聞きながら歩くととてもよくわかります

サンタクルーズはあきらかに間違いなので確認はしていません
    時速250㌔で走るかヘリコプターなどで行けば30分で着くと思いますが・・・

あとバークレーの4thストリートがおしゃれな店やレストランが集まっていて地元の人に人気のスポットですしUCバークレー(大学)のキャンパスからすぐのテレグラフアベニューは有名な通りです
    のんびりこの辺を散策してみるのもいいと思いますよ

4thストリートの先(海側)には海を見ながら食事ができる有名なレストランもあります

• いいね! 0
    • コメント 3件

アルカトラズのチケット、、、購入の手引き ♪

≪ボルドー≫さんへ
     アルカトラズチケット購入の方法の手引きを有り難う御座います。
    「教えてください!」と、頼みはしたものの、、面倒くさいでしょうし、、、多分、この件は、サラッと流されるかも、、と、“ダメもと”の頼み事でした、、、。
    それが、、、私にも分るように解説まで入っていて、、感激!感謝!です。
    早速、≪ボルドー≫さンのメモをプリントアウトして、URLを開いて書いてある通りに模擬試験さながら試してみました、、。
    ≪ボルドー≫さんのメモを忠実に、慣れないローマ字を追っていると、、すんなりと進み、自分の住所等の入力のページまで何のトラブルも無く来て、、自分でも驚き !
    ただ、、ここで詰まってしまいました、、、。
    【ご自分の住所など情報をすべて入力しSubmitをクリック】
    FirstName:_________________(性)
    MiddleName:________________ ?
    LastName:__________________(下の名前)
    address:___________________(番地、町名、市 県 マンション名と号数は何処にいれるのですか?
    city: ______________________(市?)
    State/Provinde:____________  ?
    Zip/PosterCode:____________(〒番号?通常の□□□―□□□□を書くのですか?
    Country:___________________(Jpann)
    PhoneNumber:_______________市外局番に続き番号を書くのですか?
    Cell/MobileNumber:_________(携帯ですね、、090~でいいのですか?
    FaxNumber:_________________(無し、、ですがokでしょうか?)

BillingAddress  (ここは、、下の□に “レ”マークを入れればいいのですよねS)
    □ Billing address same as above?
    ↑にマークをいれます。
    これで、終わりですか、、、?

こんな質問で、すみません、、、。

因みに、料金の支払い方法は??

≪ボルドー≫さん、本当に有り難う御座います、、、。