08/04/24 20:26

Re: インターネットは常に変化しています。「地球の歩き方」掲示板はいま危ないギリギリです。

みどさん、今晩は
何度も同じことは聞いていますよ。

私はみどさんと違って旅は商売ではないですから、成り行きに任せます。
プログを作っても続けるのは面倒だから作らなかっただけです
地球の歩き方にぶら下がっていた方が楽です。

みどさん、末期高齢者に言うだけ無駄ですよ。もっと若い人を見つけたほうが見込みがあります。

私の海外旅行に関しては何歳まで続けられるか、又肺活量の上昇が何歳で止まるか、
何歳でアダルトチャンネル(CATV)が見たくなくなるかの方が気になります。
今のところ氷点下40度を目指す体力はあります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント