08/04/24 17:46

電話に出る人によって対応が違います。

まるまるまるさん、経験談を書いて頂き有難うございます。

何回もセゾンに電話していますが電話に出る人によって対応がまちまちです。

対応にはかなり不満です。

「モリタリング課利用確認係」、覚えておきます。

こんど埒があかないときはここに対応してもらいますね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/04/24 19:45

    Re:

    キャンセルしたホテル=商行為は存在しなかった
    なのに
    >「ホテルから売上取消のアクションがセゾン
    >にこないと何もできません」の一点張り
    で動的にお金を収納したなら、詐欺罪の要件
    満たしてない?こんな事で泣き寝入りしている
    人が複数いるのが表に出たら大変じゃないかな。
    UCカードはセゾンカードと同じ会社だよ、おいらは
    前々からここの掲示板で海外でセゾンカード使う
    のは危険だと言っているのだが・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/04/25 21:33

    分りました。

    usrさん、忠告有難うございます。

    くれぐれも気を付けたいと思います。

    年会費無料に魅せられては駄目ですね。