08/04/24 17:19

面倒くさいです。

usrさん、心配していただきありがとうございます。

何も無ければほんとに便利なクレジットカ-ドですが問題が起これば直ぐには解決しないので嫌になってしまいます。

カ-ド会社に何回も連絡するのですが電話が込んでいて直ぐには繋がらず、ほとほと疲れます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 面倒くさいです。

nontaさん、おはようございます。

クレジットカードの件ですが、苦情対応専門の部署があって、必ず担当者がいますので担当者に直接相談又は苦情を言うと良いですよ。(困った人の身になって相談に応じてもらえます。)

最初は電話でしたが、私達の場合、通常E-mailで遣り取りしています。
    そして、返信の回答は直ぐに来ます。

電話もダイレクトの番号で遣り取りしますので待たされることはありません。(担当が代らない限り同じ担当者で、代った場合でもその引継をして貰っています。)

是非、試してみて下さい。
    最初はキツイことを言うことも有りますが、その場合は、“今月分は支払を止める”と言って下さい。

全ての支払を止められるとクレジット会社も困るので、問題のあるアイテムだけ保留する形となります。(問題の無いアイテムのみの支払になれば成功です。)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/04/25 21:28

苦情対応専門

チャ-チルさん、今晩は。

苦情対応専門、クレジット会社にあるとは知りませんでした。

同じ担当者が受け答えしてくれると安心ですね。

どうにもならない時は「今月分は支払いを止める。」、教えてもらった通り言って見ます。

• いいね! 0
    • コメント 0件