08/04/24 17:04

観光なら

YHのほかにも選択肢は複数あります。

若い方がサーフィンや留学なんかで行く分にはYHのドミもいいでしょうが
大人の女性の方が休暇でハワイ満喫というのならせっかくのハワイなのに…
と言う残念な気持ちにはなるかもしれません。
かつての私はワイキキのYHは2泊で出ました。
値段優先ならやはりYHですが。

そこから徒歩圏内にロイヤルグローブなどのホテルあります。
1泊55$~ 1週間350US$~

アパートありますが最低1ヶ月(749$~)のようです。
日本語詳細情報
http://b-tabi.com/ticket/hawaii.html

以前はワイキキハナに安く泊まれたりしましたが
今は日本からのネット予約だと最低でも1万円弱かかるみたいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/04/25 00:01

    ハワイの宿泊

    otoさん 有難うございます。
    以前は YHという意味さえも知らず ホテル重視でした。
    ヨーロッパの一人旅をするようになり 結局 昼間 歩き回り ホテルに滞在する時間の短い事を考えると もったいないなって~ その分 食事に使ったほうが??と YHに変わってきました(笑)

    本当は 2~3ヶ月住めるようなところを探したいのですが・・おばちゃんとシェアをしてくれる人もいないと思いますので・・若者の中にまぎれて YHに ハワイに 出没と考えています。

    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件