ありがとうございます。

ベニスのタクシー事情は本などにもなかなか載っていないので、
ローマの本などを参考にしていたのですが、22時以降は深夜割増と書かれていたので、
ベニスも同じかなと思い、深夜と書かせて頂きました。
JORGE様に教えて頂いたサイトは、残念ながら、全く語学力がないので解読できずじまいです(泣)
バスがあるのは分かっていましたが、大きなスーツケースで行くということと、
徒歩5分のところでも20~30分くらい迷うくらいの方向音痴なため
安全をとって、タクシーまたは個人送迎を利用しようかと思った次第です。
(ホテルの位置自体も、駅の裏手で少し分かりにくいとクチコミに書かれてありました)
mikotta様から頂いた回答によると、タクシーの場合、割増分やチップを
加算した金額を提示されるということなんですね?
チップなど、自分で計算して払うのかなと気になっておりました。
女性1人でもあまり問題がないようでしたら、タクシーを使ってみようかと思います。
個人送迎の値段より、少しでも安くつくといいですが・・・・(^^ゞ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/04/24 16:59

    こんなのがありました

    目安ですけど、まあこのあたりで見ておけばよいのではないでしょうか。

    http://www.hotelbologna.com/hotel-mestre/ja/location-1.html

    夜ですし、高いほうで€45くらいでしょうかね・・・。

    夜は暗くて道も分かりませんし、タクシーでホテルの玄関まで
    送ってもらうのが良いように思います。

    良いご旅行を。

    • いいね! 0
    • コメント 0件