オセッカイついでに・・

ローズスーさん

現地の各駅には フリーのその周辺の列車時刻表がおいてあります。

様子を見がてら キップ売り場を覗いてみてください。 また 乗換えなどがある場合は 切符を持っていてもこの窓口で聞いてみると すぐコンピュータで乗換え駅時間、番線をプリントアウトしてくれます。

なおツエルマットの後氷河急行を予約?といわれてませんか。 多分これはVisp までと存じますが そのままAndermattまで乗っていって、ここから ルッツエルンへ出て観光後チューリヒへ出るというのはいかがでしょう。

まあ チューリヒ/ルッツエルンは 日帰りでも片道1時間程度乗換え無しですから 特にこらなくてもいいのですが、グリンデルワルド立ち寄り後のツエルマット行きのコースとちがう コースでチューリヒという意味では 要ご検討かと。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/04/24 13:12

    Re: オセッカイついでに・・

    時刻表は切符売り場で手に入るんですね・・・ありがとうございました。
    SBBを片っ端からプリントアウトするのは大変だと思っていました。

    氷河特急はアンデルマットまで予約してあります。その日はチューリッヒ観光の予定でしたが、ルツェルンへ寄ることも出来るわけですね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件