私も発見 !

≪ボルドー≫さんへ

お返事ありがとう御座います。
また、ミステリースポットの情報有り難うございます。
実は、、私も≪ミステリースポット≫を発見しました !
HISの海外ツアーの中に不思議体験と言うのが有りまして、、、ツアーまでありました、
しかも、ダブルミステリー、、という企画で、ウインチェスターミステリーハウス、、の2箇所巡りのツアーです 。
このウインチェスターミステリーハウス、、は数日前に TV【世まる見え】、、、で紹介されていた場所です。
 ところで疑問です 。≪ボルドー≫さんは、ミステリースポットの場所を(南に120K)と書いて有りますが、、、ツアーのスケジュールを見ると、、Am09:00 ホテル出発、、Am09:30ミステリースット到着?、、、30分で着く、、と思っていたのですが、、???
30分の距離ならツアーで無くタクシーでもいいかな、、?と思ったりして、、、。
時間と距離が合わないですよね、、不思議!!これこそ、ミステリー!(笑)
 また頭痛になりそう、、、この難題に回答を下さい、、★
サンフランシスコの観光HP、、は、参考になりました!
プリントアウトして持参します、、♪
 アルカトラズのチケット、、皆さんのご意見を総合すると、、チケットは予約した方がいいみたいですね、、。
≪ボルドー≫さんも、ネットでのチケット購入を勧めていますが、、、英文での申し込みは、全く分りません、、。
また、日本語でもネットでの購入方法が、、いま一、分らなくて、したくても出来ないのです (ちょっと悲しいです)
 私のPCの活用の用途の狭さを暴露してしまったようで恥ずかしい
アナログ人間です♪ (笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ルビーのピアスさん

    これですよね↓
    http://www.histours.com/user/scripts/user/tour.php?product_id=142
    これだと9時半出発で11時到着になっていますね
    サンフランシスコのどこからかにもよりますが
    実際は交通事情などでもう少しかかるような気もします

    ただこの2つだけに8時間貴重な時間を使う価値があるかどうかは疑問です
    たしかにどちらも面白くないことはありませんが、近くを通るついでにはいいですがわざわざ行くほどではないと思いますよ

    それならいっそのことモントレーにでも行かれてはいかがでしょう?
    それかギルロイのアウトレットやナパとか・・・

    チケット購入は具体的に何がわからないか書いてくださればお手伝いしますよ

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    HIS情報、、、

    HISのツアー情報を、わざわざ調べて頂いたようで、、恐縮です。
    でも、、≪ボルドー≫さんが見ているのと私が見ているのと違うようです。
    同じ HISなのに、、。私の見ているHISのミステリースポットは30分で着く、、とスケジュール表に書いてあるんですよ、、?
     試しに、トップページから、 <サンフランシスコオプショナルツアー>を検索してみて下さい、、ページから下記のように2をクリックして、、。

    ゜ 激安!サンフランシスコツアー
      ドンキー ~ ~
    ゜ おすすめの海外 ~ ~
    ゜ シドニーガイドcom

     1 サンフランシスコオプショナルツアー

     2 サンフランシスコオプショナルツアーHIS   ←を開いてみて下さい。
      一番下にミステリースポットの仔細が書いてあります。
      こんな事にこだわるのも変ですが、知らない人は信じてしまいますよね!30分で着くなんてミスプリントもいいとこですよね (怒)
     貼り付け?が出来なくて、、こんな事で確認してもらう事になって、、本当にすみません、、。
     ≪ボルドー≫さんは、このツアーには余り魅力は無いみたいですが、、そうなんですか?
    私もモントレーの水族館も気にはなっているのですが、、決めかねています。
    ギルロイ、、は調べてみます。
    それから、、アルカトラズ島へのチケットの購入の手伝いをして貰えるとか、、、本当にご親切に有り難うございます、、、。
    ただ、≪ボルドー≫さんの言う、、「何が分らないか書いて下されば、、、」ですが、、何が分らないのか、、それすら分らない、、、のです、、、。
    先日、頂いていたアルカトラズのチケット購入のURLを開けてみたのですが、英語で書いてあるし、、、(涙)。
     私でも出来そうな簡単な購入方法ってあるんでしょうか?
    是非、教えてください、、。