Re: 身に覚えの無いクレジットの請求で困惑しています。 nontaさん、おはようございます。 災難でしたね。 私達は昨年12月のパプア・ニューギニア旅行の件で2件の内1件が未決着です。 私達は旅行の度にクレジットカードのトラブルが尽きなく、クレジット会社からクレーマーと言われているかも知れませんが、でも、間違ったことを言っていない(全てのレシート等エビデンスを揃えています)ので、クレジット会社の人も真剣に一生懸命応援してくれます。 私達は少額でも間違いや不正は決して許しません。問題があれば、必ず、クレジット会社にコメントして下さい。(泣き寝入りは、詐欺を意図的に謀ろうと思っている人もいるので、良くないです。) 何度もコメントしている間に、クレジット会社の人と仲良くなって、自分の後ろに強力な助っ人がいると思い、クレジットカードを使うのが怖くなくなりますよ。
災難ですね。 チャ-チルさん、励ましていただき有難うございます。 チャ-チルさんも経験済みなんですね。 私のクレジットの番号を使って買い物した人がいるなんてほんと腹が立ちます。 2ヵ月後に解決してくれればいいのですが。