ふふ(*´ェ`*)

励ましのお言葉(?)ありがとうございます(´∀`)
写真を撮るのは本当に難しいですね!!
でもしっかり想い出には残っているので
海外旅行大好きさんのお言葉とっても嬉しかったです(>З<)

私はすでにお休みの日はお家でごろごろしてる方が多いのですが…
やっぱり旅行ってすてきなものだし
学生の時間がたくさんある間に海外もあと何回か行ってみたいです♪
海外旅行大好きさんは旅行の大先輩ですね(>∀<)☆
4歳の頃は…ディズニーランドとかに連れて行ってもらってました!!

ブリジットジョーンズの日記は見たことあります(*´∀`*)
2も見てみますね♪

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/22 23:26

P.S.飛行機の中での映画は何のプロク゜ラムが上映されてしましたか?

度々すみません。ゆきゆきゆうきさんは、飛行機の中で何か映画は観られましたか?最近の映画もありましたか?イギリスへは(あれっドイツにも行かれたんでしたっけ?)どちらの航空会社をご利用されましたか?機内食は美味しかったですか?写真撮られましたか?実は私、よく機内食や現地で食べた食事の写真をデジカメで撮りますヨ!!ちょっと恥ずかしいのですが。。。これもいい思い出です。飛行機の中は、退屈しませんでしたか?混んでいましたか?ワインとか飲まれましたか?そういえば、ゆきゆきゆうきさんは、お酒いけるほうですか?!学生さんだそうですが、専門学校ですか?短大生ですか?4大生ですか?おっと、すみません。プライベートな情報は本サイトの趣旨に反しますね。大変失礼致しました。ごめんなさい。色々書いてしまいました。では、おやすみなさい!!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんわ(´∀`)

私は格安で行くためにシンガポール航空を使って、シンガポール経由でイギリスに行きました!
    映画はあまりチェックしていないのですが、ブラッドピットが出てるやつとか、アクションものとかがあったと思います。。
    そのほか、スーパーマリオのゲームができて
    とっても懐かしくて楽しかったです(*´∀`*)

機内食は比較的おいしかったと思います!!
    写真は撮っていませんが…撮っておけばよかったって思います。。
    客室乗務員のみなさんが本当にお美しくって、
    制服も普通のスーツっぽいのではなくて
    民族衣装チックなものだったので♪

飛行機は基本的にいっぱいでしたが、イギリス⇒シンガポール便のみすいていました!
    飛行機の中では持って行っていた本を読んだり、寝たり、ゲームしたりであまり退屈しませんでした(*´ェ`*)
    アルコールは得意ではないので、ほとんどオレンジジュースと紅茶でした!!
    あまりプライベートすぎる質問は困っちゃうのですが、これくらいなら大丈夫ですよ(>З<)
    私は大学生です!!大学院にも行こうと思っています。

• 退会ユーザ @*******
    05/09/22 22:29

経験は社会人になりました時に自信につながりますヨ!!応援しま~す!!

こんばんわ☆ゆきゆきゆうきさんへ!!百聞は一見にしかずデス。まだ先ですけど、将来の進路によっては海外勤務とか、海外出張とかあるかもしれませんヨ!!おっ~と!!「新婚旅行」もありますね。羨ましい!!
    会社の人事担当者にも是非是非海外旅行のご経験をアピールされて下さい。世界を見られた方は、私の経験上強いですヨ!!期待しています!!

• いいね! 0
    • コメント 0件