マウンテンバイクで、、、♪

≪Skydome≫さんへ
お返事有り難うございます。
 私も以前車で渡った時に、歩いている人をたくさん見て、それで今回は観光の中に組み入れた訳ですが、、、お返事を頂いた中から推測すると、、やはり、ゴールデンゲートブリッジを歩いて渡るのは大変には違い無いようです、、。
でも、それも大変参考になる資料でして、、そのご意見を頭に入れ、覚悟して渡るつもりです、、、。
知らずに安易に渡り、、途中で「こんなに大変だと思わなかった、、!」と、体調さえも崩し兼ねないような事になる前に分って良かったです、、、。
マウンテンバイク、、もいいですね、、。
途中降りて歩く事もできるし、、、、。
でも、≪Skydome≫さんは、ピアからレンタルしてゴールデンゲートブリッジまで行き、橋を渡ったのですか?
私的には、、橋のたもとでレンタルして有ればいいのに、、♪と、思ってしまいます、、(笑)
マウンテンバイクの件、、参考にさせて頂きます、、、。
帰国したら、≪Skydome≫さんのように、「海風が気持ちよかった、、、」と余裕の感想を書きたいものです(笑) ♪♪

有り難うございました 。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント