タンンジェの件で回答した者です。

nontaさんと同じコースをバスで移動しました。
ひまわりのシーズンではなかったので、回答にはならないのですが…。

車窓からは広大な大地が広がっていましたが、今思えばその中にひまわり畑があったのかも。
 
バスは何種類かあったように思います。ノンストップとか各駅停車とか。それと、バスは途中の街でもバスターミナルに停まったはずです。
ひまわりが綺麗だから次の停留所でおりるとはいかなかったような…気がします。

治安は問題ないです。普通に注意していればいいと思います。

グラナダ、アルヘシラス、セビージャどれもいい所でした。アルヘシラス自体に見所はあまりないようですが、逆に観光地化していなく日常生活を垣間見ることができました。それにアラブの香りがして面白かったですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/04/24 20:22

    楽しみです。

    とんくろさん、タンジェに引き続きありがとうございます。

    グラナダからはずっとバス移動でセビ-ジャの後はバスでポルトガルのリスボンに抜ける予定です。

    バスの窓からじっくりひまわりを見るのがいいですね。
    これから少しづつバスの時刻表など調べていこうと思っています。

    治安が問題ないと言う事、安心しました。

    アルヘシラスの日常生活を見るの、楽しみです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件