ロンドンタンポポハウス

家族のように気楽に泊まり、旅行を楽しめる方を招待します。

ロンドンで宿泊された日本人の旅行者、学生、自身の体験からですが、
ロンドンのホテルはあまりにも高い、B&Bでは宿泊客が多くて落ち着かない、宿泊費は安かったが、部屋が汚く施設が整っていない。 快適に過ごせる部屋を探すには、予算も考え、ロンドンではとても難しいです。ロンドンタンポポハウスは、安全なエリアで、
尚且つ、きれいなお部屋に、快適に宿泊、更にロンドンホテル、
B&Bに比べると断然にお安い宿泊費で滞在できる民宿です。
さらにタンポポハウスは基本的に一般の家庭の中で民宿を経営している為、宿泊人数には限りがあります。
勿論、1部屋5人以上を宿泊させると言うことは
タンポポハウスではしておりません。
私どもは、お互に快適な環境で一日でも
お客様が安心してロンドンの旅を
タンポポハウスでお過しになれますように考えております。
お支払い方法等、ご不明な点がございましたら、ご連絡下さい。
お客様のお力になれますよう、精一杯頑張っていきたいと思います。

ロンドンタンポポハウスは、
1.安全、地下鉄・電車近所、便利な場所で楽しい旅行をすることが出  来きます。
2.無料インターネットを使えます。お持ちのパソコンも使えます。
3.駅まで迎えもできます。追加料金あります。
4.空港まで送迎できる。 空港から民宿までは車で送迎も可能です。


www.londontanpopohouse.com
londontanpopo@yahoo.co.jp
waseda001@hotmail.com

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント