イギリス在住日本人の為の掲示板

http://uk.mumboandjumbo.com/

ここの「話す。」で相談すると、地元にすむ日本人たちから返答があると思いますよ。
その場合には「ケンジントン地区」ではなく、
最寄り地下鉄駅名かできるならホテル名などを記入したほうが
明確な回答が得られると思います。
ケンジントンはとっても広いエリアなので、
ケンジントンだけでは答えられませんよ。

ちなみにハイドパークコーナーにある駐車場に一晩車を泊めた私の友達は、
「自分のホテル代よりも、車のパーキング代のほうが高かった」と言っていました。数年前の話ですが、一晩で1万円くらいかかったらしいです。

イギリス観光楽しんでくださいね~
他の人が言っていたように、ロンドン市内ではタクシーで観光されたほうが絶対にいいですよ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント