Re^3: 現地バスツァー

km45さん、こんにちは。

ツアーで行って、雨など天候が良くないときに
途中でツアーを離脱しても問題なければ良いのですが・・・・

個人・ツアーのいずれにしても、成るべく成都に着いてから
申込めるとよいのですが、こういう手順は難しいでしょうか?

多分、山は、かなり寒い時期だろうと覚悟はしています。
ところが、日本は未だ少し涼しくなるかな?という頃で、
フリースくらいはリュックに入れて持って行けますが、
ダウン・ジャケットは嵩張るので、どうしようかな、と
悩みそうに思います。不足したら現地(九塞溝近く)で
購入できると助かるのですが。

寝る処が寒いのは、そんなに困らない貧乏生活で慣れています。
でも、現地から戻る前にはシャワー浴びないといけませんね。

自分の性格だと、個人旅行のほうが楽かとは思うのですが、
km45さんのアドヴァイス通り、手配は面倒がらず自分で
やらんと実現できなくなるので、頑張るしかないです。

有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント