08/04/23 19:08

教えてください。

5月にリシケシに行こうと思ってまして、こちらの『アナンダプラカーシュヨガアシュラム』に注目してました。
ちなみに、空港からの送迎の値段はいくらでしたか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/04/24 14:46

アナンダプラカーシュアシュラムの送迎サービスについて

こんにちは!
    アナンダプラカーシュアシュラムに滞在しているEeshaです。
    今確認してみたところ、デリーからリシケシのタクシーは、
    片道2500ルピー(エアコンなし)になるそうです。
    その他、空港からデリー市内のホテルに移動して1泊した後
    翌日アシュラムに入る場合には、追加で1000ルピー、
    それとは別にホテルの宿泊代がかかります。
    空港近くのホテルはこちらでも手配できるとのことで、
    Lohiasというところが2500ルピーだそうですが、
    デリー市内には安いゲストハウスなどもたくさんあるので、
    ホテルだけあらかじめ手配しておいて、送迎だけ利用したほうが
    安いかもしれません。

または、シゲタトラベル
    http://www.yokosoindia.com/ でも空港送迎やタクシーの手配を
    してくれるので、こちらを利用してもいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/04/24 18:57

参考になります

お二人とも丁寧なお返事ありがとうございます。
    結構しますね~。聞いておいて申し訳ないのですが、
    なんとか電車やバスで移動しようかと思います。
    まだ具体的な日程を決めていないのですが、
    行く前にはアシュラムに予約した方がよいですよね?
    あと、5月~6月はやはりかなり暑いですか?

• こんにちは。

私の場合は、行きの場合は他のオーダーもしたのでタクシー代ははっきりわからないですが、帰りのリシケシからデリー空港までは2500ルピーでした。
    Aimeeさんのデリー到着時刻によって、当日リシケシへ移動できるかどうかも変わってくると思います。
    インドでは時期や人数で金額が変わってきたりするので、アシュラムのスタッフにメールで問い合わせされたほうが確実だと思います。
    5月、もうすぐですね!おいしいマンゴー食べてきてくださいっ!^^

• いいね! 0
    • コメント 0件