08/04/22 02:14

若槻千夏・にしおかすみこ

先回りしてごめんね。
なんだかいいとこで終わっちゃうからついつい先走りたくなってしまいます。でも、いいところで終わらせるのんたんの書き方が上手ですね。

だまされる人って、残念ながらだまされ続けちゃいます・・・。
今度は、じゃあちゃんとしたカシミアのを作るからもう10000バーツとか、いま5000バーツ払ってくれればキャンセルに応じて全額夕方に返金するといってトンヅラとか、なんだかカモ相手にいろいろやってきそう・・・(笑)もっとひどいのは、どこかに連れられていきヤクザに囲まれて無理矢理クレジットカードで別の決済をさせられるとか。

こういうことって別に何も知らなくても、何かしらおかしいところあるはずです。でも、そんなことがガイドブックに出てたりパンフレットまで出ているとは・・・。

話変わりますが、若槻千夏がまたタイにいるようです。カオサンで靴を売ってごはん食べたとか、ブログ面白い~(笑)
あと、にしおかすみこもタイ国際航空のイメージキャラクターに起用されたらしく、タイ国際航空のサイトから、にしおかすみこがルーシーダットンやっているのが見れます。ブログも面白いです。

若槻ブログ http://wakatsukichinatsu.net/index2.html
にしおかブログ http://blog.watanabepro.co.jp/nishiokasumiko/

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 若槻千夏・にしおかすみこ

    K28さま、こんばんは~!

    千夏ちゃん、カオサンにいたんですね~。 あいたかったなぁ!

    でも、ガイドブックには「不法就労」になるって書いてあったけど、ブログに書いても大丈夫なんですかねぇ???

    にしおかすみこも大好き~w
    早くもう一度タイ航空にものりたいな~!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 若槻千夏・にしおかすみこ

    若槻千夏が、カオサンに行きつけの美容室があるなんて知りませんでした。
    初一人旅がタイだったことも・・・・
    この掲示板で質問したら、きっとレスがいっぱいついたことでしょう。

    タイ国際航空が、なぜにしおかすみこをCMキャラクターに選んだのかも
    分かりません。
    ターゲットは働くOL(この言いかたって古い)のようですが、
    その層に人気があるのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/04/23 21:44

    Re^2: 若槻千夏・にしおかすみこ

    カオサンのゆる~い感じの美容室、いいですよね。
    自分も今度ドレッドにしてもらおうかな、と思ってます。
    何時間かかるかしりませんが(笑)

    タイ国際航空、なんで、にしおかすみこなんでしょうね?
    自分も分からないですが、完全にキャラが変わってます。
    よくわかんないですが、「変わりっぷり」のアピール度はあるのかもしれませんね・・・。マル美計画ですので。
    でもこの人感性豊かで、空港で興奮して柱に話しかけているのとか、なかなか楽しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件