Re: サンフランシスコで歩きの観光♪

先月サンフランシスコに行って来ました。ゴールデンゲートブリッジを歩いている人は沢山いました。自転車と歩行者のレーンは分かれているので、安全に歩けると思います。私はピア付近でマウンテンバイクをレンタルして橋まで移動して往復渡りましたが、海風がとても気持ちよかったです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• マウンテンバイクで、Gゲートを渡る、、。

以前、≪skydome≫さんの、マウンテンバイクでGゲートブリッジを渡ったという話を伺いましたね、、。
    その後、何かのページでマウンテンバイクのレンタル場所が4箇所くらい紹介されていていました(ロンバードストーリー)の近辺にも?。
    橋までのコースも海沿いを走るような感じに見えたのですが、、。
     そのページを見失ってしまい今ネットで探していますか見当たりません 。
    今回マウンテンバイクで行く事も検討しています、、。
    それで、≪skydome≫さんにフィシャーマンズワーフのどの辺りでレンタルし、又、橋までの道順などを教えて頂きたいのですが、、、。
     宜しくお願いします 。

• いいね! 0
    • コメント 3件

Re: マウンテンバイクで、Gゲートを渡る、、。

こんにちは
    これから出かける準備をするので
    帰ってきたらまた詳しく説明しますね

レンタルバイクはフィッシャーマンズワーフを歩いていれば
    すぐに見つかります
    何箇所か、歩道に張り出すように自転車がたくさん置いてあるので
    見逃すことはありません

あとでサイトなど紹介できると思います

クレジットカードはもちろん番号も入力する必要があるので
    それも心配はありません

• マウンテンバイクで、、、♪

≪Skydome≫さんへ
    お返事有り難うございます。
     私も以前車で渡った時に、歩いている人をたくさん見て、それで今回は観光の中に組み入れた訳ですが、、、お返事を頂いた中から推測すると、、やはり、ゴールデンゲートブリッジを歩いて渡るのは大変には違い無いようです、、。
    でも、それも大変参考になる資料でして、、そのご意見を頭に入れ、覚悟して渡るつもりです、、、。
    知らずに安易に渡り、、途中で「こんなに大変だと思わなかった、、!」と、体調さえも崩し兼ねないような事になる前に分って良かったです、、、。
    マウンテンバイク、、もいいですね、、。
    途中降りて歩く事もできるし、、、、。
    でも、≪Skydome≫さんは、ピアからレンタルしてゴールデンゲートブリッジまで行き、橋を渡ったのですか?
    私的には、、橋のたもとでレンタルして有ればいいのに、、♪と、思ってしまいます、、(笑)
    マウンテンバイクの件、、参考にさせて頂きます、、、。
    帰国したら、≪Skydome≫さんのように、「海風が気持ちよかった、、、」と余裕の感想を書きたいものです(笑) ♪♪

有り難うございました 。

• いいね! 0
    • コメント 0件