退会ユーザ @*******
08/04/21 23:15

よろしければ

何度も考えたのですが、その日数でバスでそれだけの土地をまわるのは無理ではないでしょうか? タクシーやヒッチハイクも計画の中にあれば別ですが。

再度お尋ねしますが2日の予定ですが、ナフプリオン発でエピダウロス往復し、それからスパルタに移動してミストラ往復、そしてスパルタ宿泊という意味ですよね? エピダウロスからスパルタへのバスがあればいいですが、なければアルゴスなど、どこかで乗り換えになると思います。  

この土地を計画されているということは、遺跡見学が目的ですか? 博物館があればそちらにも行かれます? となると結構時間がかかりそうですね。

余談ですが私はスパルタが好きでした。たいした遺跡はありませんが、アクロポリス(王宮跡や劇場跡)や(スパルタ教育の生々しい伝説を残す)アルテミス神殿や博物館に行きました。タイゲトス山脈に守られたのんびりした田舎町でしたよ。

よろしければ優先順位を教えてください。行ったつもりになって一緒に考えてみますので。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント