Re: 参考になります

もし参考になれば、幸いです。自分はとっても気に入ってる
国なので^^

国立公園のツアーは個人的にはとても面白かったですよ。結構しんどかったですが、行ってよかったと思ってます。めったに行けるとこでもないですし。
ただ女性の方だと100%化粧が落ちるみたいですが(笑)

ツアーは他に参加者がいるとよいですね。たぶん何日か滞在していれば、見つかるとは思いますが。とりあえず旅行会社へ行ってみないとですね。

カンボンアイール自分は値切って2人でB$10か15だったと思います。
ただ自宅で食事ご馳走になって、また、お土産ももらってしまったので、感謝の意味もこめてB$50渡してしまいました(少し渡しすぎかと思いましたが、気持ちなんで^^;

あと、ここで書くと怒られちゃうかもですが、某有名なSNSのブルネイコミュなんかでも、情報収集出来ますよ。結構ブルネイの旅行記なんて書いている方もいらっしゃいますし、参考になると思います(自分は書いてないんですが・・・)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なるほど

ひーーろぅさん
    レスありがとうございます。

国立公園のツアーは男性を探します(笑)
    あとはメジャーな旅行会社がどこかですね。大きいところほど催行率も良さそうですし、その辺りをリサーチする必要がありそうです。

カンポンアイールも良い方に出会えたんですね。料金は参考にします。
    浮気者みたいですが、一応別のところのSNSも覗いてみます。

生の情報で大変、助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件