荷物を通路に、

私達も鉄道旅行では荷物のことでいつも苦労します。

私達がワルシャワからクラコフまで行った時は、日帰りでしたので荷物をワルシャワのホテルに預けて、早朝の便に乗りました。
ワルシャワでの列車の乗車位置(1等の場合乗車位置が少ないので要注意です。)が良く分らなかったので列車が到着して走ったのを憶えています。

私達の場合、通常1等に乗りますが、混雑している時は、大きなスーツケースが2個あるので、コンパートメント内から通路の荷物が見える位置に置いておきます。

時々邪魔に成るのでその時は一時的にコンパートメント内に引き込んでいます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • チャーチル様

    コンパートメントから通路が見える所に荷物を置くのは、ちょっと目を離した隙に。。なんて考えてしまって非常に不安だったのですが大丈夫みたいですね。当日の混み具合と相談してみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件