新居を構えました、、、、(笑)

今日は ♪
冒頭一番、≪あぐりさんの所から引越しされたのですね、、、≫は、 かなり受けてしまい、、今日一のヒット笑いでした(笑 笑 )
 システムが分らず、≪あぐりさん≫の所に無断で居候していたようです、、、。
≪あぐりさん≫には挨拶も無しでスゴスゴと退去です 。

私は、オープンなレスのやり取りとりとは別に自分宛に来たメールだけがまとめてあるページが存在するのかと思って≪地球の歩き方≫の管理の方に、お尋ねしたのです、、、。
その結果、丁寧な説明のお陰→ <メールのページがオープン以外に存在しない事、個人的なものでは無く、読者の皆のものです、、、>の、内容の返事を頂き、ようやく理解まで辿り着き、新たに新規トピックスに掲示させてもらう事にしました、、。
そういう訳で今後とも宜しくお願いします(笑)。
 ゴールデンゲートブリッジは片道をゆっくり歩いて45分位掛かるみたいです。  ツアーのパンフレットに書いて有りました。
往復はキツイので片道だけの企画です♪
≪サンフラン≫さんからのアドバイスでフェリー利用も考えていましたが、、、今朝のお返事では、、Yahooの地図上だとサウサリートの港着後フェリーを下船してゴールデンゲートブリッジまで急な坂を3Kも歩くとの事???
私の体力では、、、【ゴールデンゲートブリッジを歩こう、、】よりも【ゴールデンゲートブリッジまでの傾斜を歩こう、、】で、力尽きる、、気がします (笑)
ん~新事実発覚ですね、、、再検討の余地ありですね  !
 いつもいつも、本当に貴重なご意見有り難うございます、、、。

アルカトラズのチケットは、午後に買えない、、と聞いた気がします。
チケット売り場が開く頃だと、買えるのかな、、?
予約が一杯だとソウルアウトになる、、とも聞いているのですが、、。
 どなたか知ってる方の連絡を待ってみます、、、。

≪サンフラン≫さん、また新居に遊びに来てくださいね、、、♪
 


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/04/21 14:27

    Re: 新居を構えました、、、、(笑)

    こんにちは。

    こちらの記事など参考になるのではないでしょうか・・・。 ↓

    http://www.sf-japan.or.jp/news/0609/0609-03.htm

    http://www.alcatrazcruises.com/index.aspx

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    貴重な参考資料です、、、♪

    ≪ラブリ≫さんへ

    とても参考になる資料を有り難うございます。
    私が知りたかった出発埠頭や、チケット販売場所も詳しく書いてあり、、本当に助かりました。早速プリントアウトして、、旅行に持参したいと思います。
    これだと、自力で行けそう、、、いえ絶対自分でチケット買って、フェリーに乗って、アルカトラズへ行ってみせます !!
     何もかもツアー会社にお任せの、、“おんぶに抱っこ”の旅行なんかつまらない!
    こうやって≪ラブリ≫さんや、皆さんのお知恵を拝借して自分の足で行き、つたない英語力を駆使し目的を達成する事の意義を娘にも見せてあげたいのです !
    (力、入り過ぎぃ、、???)(笑)
    一つ一つ難題ををクリアし、夢に近づいている気がします、、、。
    まさに、、【ドリーム・カム・ツルゥー】ですね♪♪←ローマ字で無いのが悲しい、、、。
    ≪ラブリ≫さん、有り難うございました ♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件