泊まりはしなかった・・・

以前パリにてペンパルと会い一緒に遊んだことはあります。
そのペンパルとは、かなりの期間文通してお互いわかりあっていたので
私も「会おう!」と思ったわけですが
1日一緒に遊んでペンパルの家ではなくホテルに泊まりました。
私の性格上、家族以外の人と四六時中一緒にいるのが苦手っていうこともありますが、文通でお互いのことをわかっているとはいえ
所詮初対面。。。文通にて相手がもし嘘を言っていたらどうしようとか
色々考えてしまいますので。。。
これが、文通もしていてなおかつ何回か会ったことがあってあちらが
「是非!」と言ってくれるなら泊まることも考えます。
ちなみに、そのペンパルはとても良い人で良い思い出になりました☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント