Re^2: ペロポネソス半島の移動手段

私達はコリントからレンタカでミケーネ~ティリンス~ナフプリオン~エピダウロス~コリントまで一日で回りました。

レンタカでミストラやスパルタへも行くなら、上記逆コースのコリント~エピダウロス~ナフプリオン~ティリンス~ミケーネ~スパルタ~ミストラ・・・が良いと思います。

是非、のんびりした景色を楽しみながら行けるレンタカをお薦めします。

私達はこの後、コリントから列車でピルゴスへ行って宿泊して翌日オリンピアへ行きました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/04/21 01:15

レンタカーは・・

チャーチルさん

この方は、バスの移動を考えています。
    なぜバスなのか・・・
    レンタカーを借りられるのを忘れていたか?

私が想像するに、借りたくても年齢の面で借りられない人
    ペーパードライバーの人
    日ごろ運転しても、外国で運転することに躊躇している人--技術面・距離・時間・右ハンドル

いろいろな人がいます。

チャーチルさんが、ギリシャで運転なさったことがあるならおわかりでしょうが、ヨーロッパの国々では、ギリシャも含めて、運転マナーは最悪です。後ろからあおられ、カーブで先も見えないのに無理に追い越され・・・

相手の方のことをよく知ることもしないで、自分が借りたからと、むやみに人に勧めるのはどうかと思われます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: レンタカーは・・

本人が判断することですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件