参考にさせていただきます、、、。

≪サンフラン≫さんへ

アドバイスを有り難うございました。
ゴールデンゲートを歩いて渡る思いはまだ燃え続けています、、(笑)

フェリーは全く考えていなかったので、ちょっと新しい発見です♪
フェリーで行った場合、サウサリートの港着地点からゴールデンゲートまでの距離はどのくらいあるのでしょう?
それ程離れていなければ、そのままゴールデンゲーを渡りサンフランシスコに戻るのもいいかもしれないですね♪
また、別の案として、、ダウンタウンから バスでゴールデンブリッジまで行き、歩きでサウサリートに渡り、WELLS.FARGO 銀行前から出るバスに乗って戻って来るのもいいですね、、、♪
何だか、、新発案のフェリーと、銀行前から出るバスで、、、現実味を感じドキドキと興奮してしまいます。
 そろそろ現地ツアーの申し込みの締め切りが迫っています。
4日間内の2日間はヨセミテ公園と他のツアーで終日時間を使います。
後の2日間で 私の中の諦め切れない思い≪ゴールデンゲート歩いて渡りたい!≫と、アルカトラズの観光をツアーに頼らずに自力で行きたい!と、思っています。
 日にち等の振り分けに頭を悩ませています 。
本来なら、今までは一人旅が殆どでしたので、、結構アバウトに、「何とかなるでしょう、、」と楽観視していましたが、今回は海外旅行が初めての娘が同行するので、、変な力が入ってしまってます (笑)
 とても参考になるアドバイスを有り難うございます。
もう一つ教えてください、、アルカトラズへのフェリーのチケットの買い方にコツとか有りますか?
以前、幾度かチャンスを逃し断念しました、、。今回は達したいのですが、、、。
どうしても無理だったら、ツアーに申し込まなくては、、と思っています。
もし、何かご存知でしたら教えてください、、。宜しくお願いします♪

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント