ありがとうございました。

アドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。

出発はGW明けの週末なので、もうあまり日がなくちょっと焦ってましたが
みなさんのお話を読んで少し落ち着きました。

JORGEさんお察しの通り、今回は別切りの航空券なので遅れて乗れなくても
特に救済処置なんかないだろうな~っと言う点でも心配だったのです。

ただ、一応、定刻到着であれば間に合う時間というコトのようなので
このままエアリンガスの便を予約しておこうと思います。
TGがあまり遅れることはないと言う事でしたし、もしJORGEさんが体験したような遅れだとすると
bmiの便でも間に合わない結果になりそうなので、あとは運を天に任せる覚悟をしました。

万が一、遅れた時はderasineさんが教えて下さったように、職員の方に主張してみますね。
もしダメでも仕方ないです(^^ゞ

とりあえず、出発前にタマゴタマゴさんが提案して下さったように
ヒースローのHPで同じ時間の到着便調べてみますね。
あんまりない事を祈りたいっ。。。

あとは、荷物を減らして機内持ち込みにするとか、ちょっと自分でも色々と考えてみます。
皆さん、貴重なご意見ありがとうございました。
良く考えたらヨーロッパもほとんど初めてだったので、すごい参考になりました。
また何か機会がありました時にはよろしくお願いしますm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント