解決しました!

書き込みが大変遅くなりましたが、無事解決しました。
どうしてもチケットは必要なのでしばらく時間を置いて二重購入も止む無しと購入したところ、無事購入完了。
確認画面も出てプリントアウトしている最中にメールも来ました!!
trenitaliaにはメールをしましたが、返事はなかったものの、カード会社の方の承認(初回購入分)は取り消しとなったようで、今回購入した分の請求のみが確定したようです。
メールをしたから初回分は取り消しとなったかどうかは不明ですがひとまず安心しました。
IDは取り直しは特にはしませんでしたが、メールに記載してある今までの購入金額合計は今回購入額のみだしたので大丈夫のようです。

皆様、本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント