Re: ガイドブックぐらい読めばいいのに・・・・

TAMOさんこんばんは

本当にガイドブック以外にプーヶット、パタヤ、ナナPあたりでぐぐれ
ばいくらでも情報はあるのに(のんはぐぐるのはだめだよ)のんがはじめて合ったくだりではかなりの感じだったけれど、でも8万円のスーツが着ることが出来ても、出来なくても日本の若者だったら授業料だと思えば補える金額で、過ぎてみれば青春時代の良き思い出になるのでは。

むしろ、のんたん1991お嬢のダメージが大きく尾を引きそうな気がして。
早く忘れるのを願って。
家内が作るわたりがにのプーカリーの匂いがしてきたのでこの辺で。
爺もその後、を待ってます。では。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/04/20 21:50

    女性は(私は)ケチです

    はっつさん、レスありがとうございます。

    >日本の若者だったら授業料だと思えば補える金額で

    女の性でしょうか、
    私はいつまでも細かいことを気に留めすぎるようです。
    自分が納得した買い物なら20000Bも惜しくありませんが、
    なんだか高すぎる、損した、ボラレタかな、と考え出すと
    たとえ100Bでもいつまでも悔しく感じてしまいます。

    のんたんはとても良い感性を持っておられるお嬢さんのようですから、
    はっつ爺様が心配なさらずとも、
    本人にとっては衝撃的な体験も
    自分の中でうまく昇華(こういう表現でいいのかしら)
    してくれるのではないかと思います。

    >わたりがにのプーカリーの匂い

    さぞ美味しいのでしょうねぇ。



    • いいね! 0
    • コメント 0件