セレクトパス

ウイン⇒ブダペスト(市内のみ観光)間が近いので、つい、3国パスではなくても良いかと、つまらまい事で悩みました。有難うございます、5日間のセレクトパスをパスを買う事にします。
ベネディクト派僧院の図書室、今回は時間の都合で行かれそうにありません、行きたいけど残念です。
ヴィナーノイシュタットの沿線は通り道としか考えてなかったのですが、良い所満載で驚きです、もう少し早くこのサイトに出会っていたら、また別の旅ができたかと思います。
ウインの空港からハンデルスカイ駅までの行き方が判らず、夜着なので、電車を間違えては、大変とネットで調べて(かなり必死で)いた時、
マルコポーロ3さんの「空港からS7電車がハンデルスカイ駅止まり」との文を見つけ、大変助かり胃痛もなくなりました。
質問です
オーストリアは駅止で荷物を送り、2~3日荷物を預かるシステムは無いんですか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント