08/04/20 14:32

ワンワールド

香港とイースター島となるとワンワールドが強い。
でも南米と東南アジア+中東に分けて旅するほうが便利でしょう。
何故なら欧州に行かないから。

何れにせよRTWはルールとかがかなり複雑で、ある程度知識がないと
できません。代理店のなかには別にお金を取ってやってくれるところが
あります。サイトによっては、「あのう世界一周航空券とか使いたい
のですが」という質問に対し、詳細にルーティングしてくれる(私に
言わせれば過保護な暇人)人がいますが、どうみてもボランティアの域
を超えている。

南米の旅として独立。さらにバンコクに一度飛んで、バンコクを起点に
買い足す。100万円掛けるつもりならば、ノーマルで繋いでも良いでしょう。
最近勢力を拡大しているLCC(日本の雑誌にも必ず出る用語なので説明な
し)をうまく使えばかなり安くできると思います。ビジットアセアンエア
パス、キャセイのアジアパスなども守備範囲。ある都市を削るとかならば
かなり安くすることは可能です。

信頼できる代理店を探しましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント