Re: レスポンスありがとうございます! と、今回の動機・目的!

なるほど・・・

動機に関しては了解しました!

娘さんが留学するくらいですから、年齢的にもムリはなさらない方が(笑)
正直、相当しんどいですよ…

行きSQ、帰りQFだと完全にノーマル運賃になりますのでたぶん約8万円です。
そこまでする価値は??????ですよ~~!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 余談ですが…

今からバリに行ってきます。

なんなら現地でのチケット価格聞いてきましょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご迷惑で無ければ、ぜひ、お願いします!

えっ、今からBALIですか?(驚き!)

ご迷惑で無ければ、現地でのチケット価格、教えてほしいです。

(念のため)時期は、今年の6月から、7月前半頃(夏休み時期には入りません)です。よろしく、おねがいします。
    (お礼は、何も無いですが、、、)

値段としては、8万円は私の身にはキツイので、安い方がうれしいです。としたら、シンガポール航空での往復かな?(でも、4万円くらいでしょうか?=> 「magic_takashi」さんから教えてもらった、旅行代理店のシンガポール支店で往復料金をみたら、これくらいみたいでした)

では、すみませんが、ご迷惑で無ければ、ぜひ、お願いします!

(再書き込みになりますが、ちょっとシツコイ?)とは、いいつつ、実際にバリへ行った時には、バリに感激してしまいバリ島内をモーターバイクで走りまわり、フェリーにも乗りまくり、アイランドホッピングみたいなことをして、この「日帰りシンガポール往復」は行わないかもしれないです。