Kyonchillaさん、Hibikiraさん、ありがとうございます!!

運航会社が変わっていたのですね。全く知りませんでした。
ありがとうございます。

早速見てみると、台座まで上がれるパスはもうだいぶ先まで
売り切れでした。
フレックスパスなら買えるようなのですが、
これは予約した日付から三日以内ならいつまでどうぞ
ということだと思うのですが、これはwebで予約したものを
当日窓口でチケットかなにかに引き換えるのでしょうか?
だとすれば、当日開いていれば台座にいけるチケットにも
変えてもらえる可能性もありでしょうか?
もしご存知でしたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• New York / New Jersey 両方からのTicketを確認されたでしょうか? !

This Flex Ticket allows access to Liberty Island and Ellis
    Island, including the grounds of Liberty Island and the Ellis
    Island Immigration Museum. The FlexTicket is valid for a one-
    time use within a three day period. A Monument Pass may not be
    ordered online with the Flex Ticket.

Monument Passへの変更は、出来ないと思います。
    (ニューヨークは、初めてですので確信はありませんが・・・)
    Flex Ticketは、毎日9:00AM指定になっていますねぇ!!

クレディット・カード番号を入れた後に、Confirm > Order No.12345678-123456           
    >E-ticketが送信されるのでプリント・アウトします。

• いいね! 0
    • コメント 0件